■ニュース
モス、1個1000円の高級バーガー発売へ
店舗当たり1日10限定で、素材にこだわってます系な感じ。
むー、一度ぐらい食べてみたいかも。


日本の高校生、7割が学校で居眠り 日米中3カ国調査(以上2サイトは、面白ニュースさんより)
まぁ、こんなもんかなorもう少し多いんじゃないかって感じ。


ステーキの柔らかさをコントロールする物質が発見されるカトゆー家断絶さんより)


■雑学
ホリエモン 乗っ取り資金で何が買えた!?面白ニュースさんより)
改めて考えると凄いよなぁ…
正直尊敬する。こんなの普通リスクの大きさに躊躇してしまうもんなぁ…


2chネタ
あ、やっべ死んだって思った瞬間ネタサイドさんより)
幾つかはネタだとしても(((((;゜д゜)))))ガタガタブルブル
3階の窓際に置いてた電気スタンドを押す→落下→屋根を滑降→視界から見えなくなる→道路に落ちてガッシャーン。
屋根をゆっくり滑降して行くときの、手を伸ばしても届かない無力感とかが何とも言えなかった(ぁ
今思い出しても、あれがもし、歩いていた人に当たってたらと思うと(((((;゜д゜)))))ガタガタブルブル


傾いて見える文・2カトゆー家断絶さんより)
この前のよりも傾いて見える気がする。


■画像
花の道pya!さんより)
うぉ…


復活の呪文ネタサイドさんより)
笑った。


■動画@再掲
ジダンVSロナウジーニョ
先程たまたま見かけて、二度目にしてまた感動した(`・ω・´)やっぱ凄すぎ。
もう魅了されるね。重くて画像が多少荒いけど、みんな必見だと思う。

光明の厳しさ。暗闇の優しさ。


ってことで、太陽の暖かさは好きですけど、眩しいのは嫌いです。
先週テストがあったせいか、また夕寝症候群が発動中。
4時前後に物凄く眠くなります。
これで寝なかった場合には8時前後に眠くなるんですけど。
閑話休題
最近絵書いたり、詩書いたり、小説書いたりと色々やってたりするわけです。
前にも増してその道の人が凄く感じて、尊敬の念で一杯な今日この頃。