2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新時間

WEB本棚更新。 てか、ロードオブザリングやってるじゃんΣ(゚Д゚; !! 個人的には第一部、つまり今日放送している奴が一番好きだな。 第一部は、 映画館で字幕→映画館で吹き替え→レンタルビデオで2回→特別版のDVDを買って3回。 の計7回は見てるかも。 後、やっぱ…

更新時間

全選手別に書く気力はないので、適当に要約して。 取りあえずプラス面で印象に残ったのは、中田・川口。 次点で中澤・中村。 中田のミドルシュートは良かった。 ああいうのがもう少し出てくると日本も変わってくるんだけれどなぁ… で、今回の川口は神。 逆に…

更新時間

日記を流すために日記書いてみる(何 いつもの如く近況報告。 サークルで、この辺までサイクリングしてきた。 最近の運動不足がたたって、峠越えは死ぬかと思った orz その反面、峠下りは楽しすぎる。 ただ、昼からは土砂降りで、雨粒&泥が痛いし、前が見え…

更新時間

気分的にプロフィールでも更新してみよう。 ■名前 拓 ■性別 染色体は多分XY(謎 ■誕生日 1987/08/13 ■所属 農学部1回 ■生息地 京都 ■身長・体重 180・60ぐらい ■PC環境 PCV-J21M+メモリ512MB。OCNのADSLセット3M ■携帯 W41CA ■趣味 惰眠、読書、サッカー ■好…

更新時間

今更ながら忘れないように5月のバイトの収入を書いてみる。 ・家庭教師:1.5h2500円+交通費440円×2 →中学2年、主に数学・英語。 往復40分。 の5880円。

更新時間

orz ただでさえ萎えているのに、その上ブラウザが強制終了して書いた内容が消えた。 最早語る気力も起きず…寝。

更新時間

ついにW杯始まりましたね。 開幕戦から大量得点での接戦で、これは熱い1ヶ月を予感させる内容でした。 プレッシャーからか、ドイツのぎこちないデフェンスが目立って「大丈夫か?」と思いましたが、 豪快なシュートでそれを払拭してくれましたし、 コスタリ…

■MOTHER2―ギーグの逆襲(新潮文庫) ぼくはネス。家の裏山に隕石が落ちるまでは、赤い野球帽をかぶるふつうの野球少年だった。 でもあの夜から、ぼくと仲間たちのとんでもない冒険が始まった。 超能力を使う金髪の美少女ポーラ。メカに強い秀才ジェフ。そして…