2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更新時間

■ニュース ・中村FKで今季2点目、3得点に絡む大活躍(面白ニュースさんより) SUPER SOCCERかやべっちFCでの放送に期待。

更新時間

ココでも見れますが、中村俊輔が出てるオロナミンCのCMをTVでやっと見た。 ん、まぁ、それだけ。

更新時間

パープルサンガJ1昇格とかではしゃいでた昨日とは打って変わって、体調不良全開。 肌荒れ、中耳炎、加えてピキリって感じの鋭利な頭痛。 昨日、今日辺り急に寒くなってきたし、体がそれに追いついてない模様。 最近のサッカーのしすぎも含めて自重、自重。

■ニュース ・"聖剣プロジェクト"第一弾の詳細が判明! 『聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ』(カトゆー家断絶さんより) DSの特徴を活かしたマルチプレイは楽しそう。

更新時間

貴志祐介「青の炎」読了。 こんなにもせつない殺人者がかつていただろうか。 光と風を浴びて、17歳の少年は、海沿いの道を駆け抜ける。 愛する妹と母のために――。 氷のように冷たい殺意を抱いて。 人間の尊厳とは何か。 愛とは、正義とは、家族の絆とは…。…

更新時間

ギギナフラグデター(`・ω・´)と独り言(謎 それにしても、ぷよぷよフィーバー2が欲しい(謎 もう一つ序でに(謎(謎

更新時間

いつの間にか親サイトが555555hitしてたようで、感慨深い…とかとか。 ふと思って、行方知れずのウリャ姉(←まだこの呼称で良いんだろうか?)のサイトを覗いたら190万を超えてた。 これまた感慨深い。 むー、月日はこうして移ろい行くものなんですねーと。 追…

貴志祐介「黒い家」読了。 人はここまで悪になりきれるのか? 人間存在の深部を襲う戦慄の恐怖。 巨大なモラルの崩壊に直面する日本。 黒い家は来るべき破局の予兆なのか。 人間心理の恐ろしさを極限まで描いたノンストップ巨編。 第4回日本ホラー小説大賞受…

更新時間

■2chネタ ・理系用語で女を口説くスレ(電脳遊星Dさんより) ちょっと笑った。

更新時間

・ウクライナ戦 日本、10人で健闘するもPKの一発に泣く 0−1で敗戦 色々「ねぇよ!Σ(゜Д゜; !!」と叫びたくなるような試合でした。 印象に残ったところ、気になったところを思ったままに箇条書きすると、 兎に角ヒデが良かった。過酷な状態になると、ヒデの強…

更新時間

機本伸司「メシアの処方箋」読破。 これはシャングリ・ラを借りたときに、Janne Da Arcの「-救世主 メシア-」を聴いていたせいで、衝動借り。 ヒマラヤで発生した氷河湖決壊。 下流のダム湖に浮かび上がったのは古代の「方舟」だった。 その内部から発見され…

■2chネタ ・日本人の6割が必ずやること(電脳遊星Dさんより) 3/16か。内訳は ・向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる ・自転車で走ったまま段差上がろうとしたら、しくじって段差にタイヤの側面こすってそのまま転倒 ・鏡を…

更新時間

池上永一「シャングリ・ラ」読破。 地球温暖化の影響で東京は熱帯の都市へと変貌した。 都心の気温を5℃下げるために東京は世界最大の森林都市へと生まれ変わる。 しかし地上は難民で溢れ、積層都市アトラスへと居住できる者はごく僅かだった。 地上の反政府…

更新時間

■ニュース ・「テイルズ・オブ・ジ・アビス」のオープニングはBUMP OF CHICKENが担当(Honky-tonk Diaryさんより) CDは11月23日発売。 ・ラトビア戦 日本、2点のリード守り切れず痛恨のドロー 細かいこと書く元気が無いので適当に総括すると、 高原の開始5…

更新時間

Janne Da Arc、「SINGLES」「ANOTHER SINGLES」「Z-HARD」「JOKER」の中では、 シルビア Lunatic Gate Mysterious Dear My... HELL or HEAVEN〜愛しのPsycho Breaker〜 Mr.Trouble Maker 風にのって ダイヤモンドヴァージン 辺りが今ところお気に入り。

■2chネタ ・ちょwwwまじでざわ・・・ざわ・・・一位にするぞww(AbsoluteSphereさんより) Σ(゜Д゜; !!

更新時間

■ニュース ・『FF III』は2006年発売、『V』・『VI』のアドバンス移植も明らかに(カトゆー家断絶さんより) ⅢはDSで。