2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

更新時間

かなり暑い今日この頃、WEB本棚に2冊追加です>挨拶 今更ですが、MGS3のSECRET THEATERコンテストの優秀作品が各週公開されているっぽいですね。 と、見てたら、何となくMGS2がもう一度やりたくなってきたので、サブスタンス買ってきた(ぇ 巷ではFF4とかトル…

■ニュース ・ファミ通文庫 特報!『日日日(あきら)』はじめました(カトゆー家断絶さんより) 狂乱家族日記の方は試し読みも出来ます。 両作品とも6月1日同時発売なんですが、シリーズ刊行するって… ■雑学 ・美食界のケンカ屋・山岡士郎その戦歴(カトゆー家…

更新時間

胃が痛いー。

更新時間

明日は模試。 最近は眠くて仕方がないので、ろくに対策もせず寝るー。 (=゜ω゜)ノ

更新時間

GW、友人と遊んだり、テスト受けたりしてるうちに終わりそうだなぁ…

■ニュース ・地球の「底」を目指す(Doblog - できそこないβ版 -さんより) 人類は今や何光年先の星の成分だって分かるのに、自分の足下に何が眠っているのかは分からないんですからね。 個人的に、深海とか地底とか宇宙とかには好奇心が惹かれる反面、その…

更新時間

左肘が痛い。

■ニュース ・狙った相手だけに聞かせる音声伝送システムにMIT発明賞(面白ニュースさんより) 遠くの標的に大音量の騒音を投射して兵器にすることなども考えられるという。 この辺が本音? ・インタビュー 第460回 草野仁はスーパーひとし君だった(カトゆー…

更新時間

ステルス迷彩と無限バンダナをげっと。 ノーコンティニューのはずが、何故か1回してた orz

■ニュース ・矢吹健太朗「BLACK CAT」が今秋テレビアニメ化(カトゆー家断絶さんより) むー。 ■雑学 ・腐りかけがウマイって本当ですか(面白ニュースさんより) 豚肉は熟成させてから食うべし(違

更新時間

WEB本棚が鯖増設して、軽くなったらしいので、これを期に色々更新してみた。 これからは、本買ったら随時追加するつもり。 場所は、ココですが、右フレームの画像をクリックした先にあるコンテンツからも行けます。 P.S. 中途半端に止まっている漫画があるの…

■ニュース ・「交響詩篇 エウレカセブン」第1話と第2話無料試聴(Honky-tonk Diaryさんより) 第1話は今日の24時まで無料らしい。 朝7時に起きる元気は無いので、さっきこれで初めて見たのですが、結構良い感じ。 FLOWが主題歌唄ってるっぽいですね。 ■2chネ…

更新時間

気付けばサイト開設して3年が経っている模様。 あの頃に総合掲示板に居た人たちの中で一番下でさえもう高校生な感じがする。 ぁ…自称小学2年生がいたか(ぉ そのうちOFF会とかしてみたいなぁ…的目が痛い落ち。

■サイト ・ガイナックスの『ナディア』とディズニーの『アトランティス』、徹底比較 ディズニーの方は観たことが無かったけれど。 ・ウイルス対策ソフト比較 2005年度版(以上2サイトは、カトゆー家断絶さんより) 未だAVGのまま。 ・検証・ネコの多い町(小…

更新時間

俺の人生の中でも有数の焦った事態が発生。 この判断で間違ってなかったら良いんだが…どうだろう。

■雑学 ・知ってる?おいしいパンの見分け方 メモメモ...〆(= ゜- ゜) ・肩こりを避ける、かばんの持ち方(以上2サイトは、小生にうずさんより) 肩こりは無いのですが、腰痛予備軍 orz ■サイト 映画に関するなんでもランキング 色々。 ・店のメニューを再現…

更新時間

そう言えば、昨日までスキーの「K点」を「計点」だと思っていた(何 いや、それだけですが。

■ニュース ・『スティール・ボール・ラン』のロゴに、『ジョジョの奇妙な冒険 Part7』の文字が追加ッ!(カトゆー家断絶さんより) これで公式に第7部。 ・gooがAjaxを利用した地図サービスを実験(AbsoluteSphereさんより) マウスドラッグとともにスクロー…

更新時間

何か書くことがあった気がするけれど、忘れた。 …思い出すまで更新はするまいとも思ったけれど、眠たいので寝よ。 (σ`∀´)σ また会おう!