2007-01-01から1年間の記事一覧

更新時間

ただいまー。 沖縄も九州も食べ物が実に美味しくて、普段は苦手なゴーヤまでも美味しく頂けました。 後、沖縄は半袖だったり、海で泳いだりと暖かかったのですが、九州は死ぬほど寒かった。 河川敷とか公園で晩飯を作っている間はもう凍え死ぬかと。

今日から3月16日まで沖縄&九州に自転車漕ぎに行って来ます。 現在只でさえ更新が無い状態なので、あんまり変わらない気もしますけどねー。

更新時間

■MOTHER2 RPGのなかで、というかむしろゲームのなかで最も好きな作品。 名作として名高いこの作品なので省略しちゃいますが、音楽やグラフィック、ストーリーからシステムまでどれをとっても最高。 温かくノスタルジーに溢れる雰囲気に癒されまくりです。 ち…

更新時間

何となく新カテゴリ作成ー。 このカテゴリは私が好きなゲームを挙げて、それについての所感とかを書いて布教しようというもの。 まぁ、正直放置しっぱなしで、見てくれている人は居ないので、効果は如何ほどにって感じですが。 ただ自分の中で整理がしたかっ…

WEB本棚更新。 何となくデザイン替え。

昨日やっと英雄伝説Ⅵ空の軌跡SCをクリアしたので、久しぶりにこのコンテンツでも書いてみよう。 ■英雄伝説Ⅵ空の軌跡FC&SC 初Falcom作品。 BGMの「銀の意志」の激燃え具合にやられて始めたこのゲーム、予想以上に面白かった。 シナリオ自体は王道なのだけれ…

死語?>タイトル まぁ、それはさておき、あけましておめでとーございます。今年もどうぞよろしくー。 聖剣4が3D酔いして仕方がない今日この頃です。 PSP欲しいなー