2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近サボりがちな日記ですが、高校入学した後もこんな感じだったのを思い出し、成長してなさを痛感。 ってことで、今日は最近の出来事を適当にピックアップして書いてみる。 適当なので、かなり古い話題が出てきても軽くスルーの準備はおーけー? ■サッカー…

更新時間

E3 2006が始まって、PS3とかWiiの詳細が明らかになってきたり、MGS4のトレイラーが公開されたりと話題満載な今週。 PS3もWiiも購入は同時発売タイトル次第かなぁ…特にPS3の方は初期不良が(ry 個人的には8月を丸々休めるバイトを探して東奔西走の毎日。 現在…

・『スマブラ』がWiiに!そしてスネークが新キャラに!! / ファミ通.com 2chで見たときは絶対釣りだと思ったのになぁ…(何

更新時間

WEB本棚更新。 取りあえず、MOTHER3とFF12は終了。 残るは、キングダムハーツ2か…

■「最後の記憶」 綾辻行人 若年性の痴呆症に冒され、自らの記憶を次第に失いつつある森吾の母・千鶴。 千鶴の中に残された、「最後の記憶」とは――? 美しく哀しい、本格ホラー小説。 大学の図書館にあった数少ない小説のうちの一つ。 いや、探せばもっとある…

更新時間

取りあえず前にメモしておいた奴を小出ししとこう。 ■「SONG FOR TALES OF THE ABYSS」 MOTOO FUJIWARA 翌日99円セールがあるのを知らずに、150円で借りましたorz 基本的にカルマのアレンジ曲。 アビスはやってませんが、コレ聴いてるとちょっとやりたくなる…