最近サボりがちな日記ですが、高校入学した後もこんな感じだったのを思い出し、成長してなさを痛感。
ってことで、今日は最近の出来事を適当にピックアップして書いてみる。
適当なので、かなり古い話題が出てきても軽くスルーの準備はおーけー?


サッカー日本代表発表
早速古い話題ですが…いや、発表されたときも書きたかったんですが、面倒(ry
兎に角松井大輔が落ちたのがショック。
最近あのドリブルに惚れてたのになぁ…まぁ、ポジション的に仕方ないところもありますが。
後、FWよりDFが心配。


■ゲームとか。
キングダムハーツ2はやる気が起きなくて進まず。
ってことで、ワンダと巨像を借りてプレイ。
巨像の迫力にはただただ圧倒されるばかりで、後、音楽も良い感じ。
ただ、激しく酔うので1日1体倒すぐらい&数日のインターバルを挟みつつしないと死ねる orz
後、WE10がそろそろ欲しくなってきたけれど、まだ新品が6280円とかだったのでもう少し様子見。


■本とか。
森博嗣の作品、文庫サイズのは「今はもうない」を除き「魔剣飛翔」まで読了。
お勧め度でいうと大体7、8点の作品が多い。
後、時々感銘を受ける言い回しや表現に出会う。
Vシリーズは今のところS&Mシリーズに比べて普通かなぁ…
個人的に紅子より、保呂草に探偵役をしてほしかった。
これなら犀川の方が魅力的。


■アニメ
正直あんまり見ていなくて、見たとしても「MAJOR」ぐらいだったんですが、
最近「桜蘭高校ホスト部」にハマり気味。
月曜の26時とかに起きているのは無理なので、殆ど見てはないですが、妹が持ってた漫画を拝借中。
もう、これはDVD買うっきゃないか(黙


■バイトとか。
8月一杯休めるバイトを探した結果、個人指導の塾の講師と家庭教師1件をすることにした。
後者は家庭教師のくせに時給安いし、遠いんですけどねー(ぇ


■回線とか。
先日ノートPCを買ったので、無線LANでインターネット回線を共有するため、
ルータ型のモデムが必要だったので、ADSL回線を1.5Mから3Mに変えました。
正直あまり期待してなかったのですが、実効速度も2倍になってたので凄く早い気がする。
そこ、「まだ3Mかよ…時代は光だろ」とか言うの禁止。・゜(つД`)゜・。月額4000円も上がったら死ねる。
後、無線LANやネットワークの設定に合計10時間近くかかったというのは秘密。
まさかDHCP Clientが無効になっているとは盲点…何で無効になってたんだろう?(謎


以上かな。
てか、コンパその他交際費で1週間に1万以上飛んでいくのは止めてください(謎