ウクライナ戦 日本、10人で健闘するもPKの一発に泣く 0−1で敗戦
色々「ねぇよ!Σ(゜Д゜; !!」と叫びたくなるような試合でした。
印象に残ったところ、気になったところを思ったままに箇条書きすると、

  • 兎に角ヒデが良かった。過酷な状態になると、ヒデの強さが引き立って見えるね。
  • 中田浩は、そろそろやっちゃった子の烙印押されそう。
  • 高原は最近頑張ってると思うよ。
  • 明らかに鈴木より大久保の投入の方が先だろ…
  • 転かされてファール貰えない鈴木はただの(ry
  • 松井、村井、箕輪の交代は良かった。
  • 坪井も坪井にしては頑張った。
  • 前回と同じく両SBの上がりが殆ど無いのは何故に?
  • 俊輔やヒデと言った良いパスを出せる選手がボールを持った後の、周りの動きが微妙。
  • と言うか上の2つ併せて、攻めのパターンが少なすぎ。
  • 審判の件は散々既出だから放置して、今日のインタビュアーは頑張ったよ(ぉ

とかとか。後、


シェフチェンコが熱で欠場ってねぇよΣ(゜Д゜; !!