■ニュース
日本、オマーンに勝利! W杯1次予選通過を決める

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
体育祭前日なのに、1時30分まで見た甲斐がある良い試合でした。
前半は終盤以外オマーンの脚に付いていかなくて、攻められてましたけど、それ以降は流れを引き寄せて良い感じで行けたんじゃないかなぁと。
FWに関して言うなら、高原は絶妙なポジショニングなんだけど、決定力が今一つで惜しかった。
鈴木は強くなりましたね…この試合の決定打を決めたのも彼ですし…。あの飛び込みは絶妙だった。( ̄▽ ̄;A
MFは、後半、良い動きしてましたね。
積極的に攻めに加わることで攻撃力も上がりましたし、ボランチの2人がその上がった人のスペースを上手くカバーして守りも安定してましたし。
DF・GKは、本当に安定していて安心。
途中ジーコ監督&通訳さんが退場騒ぎになって、友人は「これだから中国人審判は…」と怒ってましたが、無事勝てて良かった。
この調子で最終予選も頑張れー。


カズ・ゴン代表復帰!ジーコ仰天人事
すげぇ、全く予想してなかった采配…。
これはサプライズと称するに相応しいかも。
賛否両論だろうけど、個人的には1ヶ月後が楽しみだなぁ…。


PSPは年内確実、1ヶ月前に発表(カトゆー家断絶さんより)
年内確実か…。
多分DSの前後だろうけど、価格はどうなるんだろう?


■画像
落石注意(その2)
岩が落ちてきて、ぐちゃっていくのがリアルに想像出来るよ…(((((;゜д゜)))))ガタガタブルブル


pumaだnya(両画像ともpya!さんより)
左右反転したら丁度同じだ…
と言うか、コメントが上手いヽ(゜∀゜)ノ同意同意。


Flash
チャーハン作るよ!
個人的には一世を風靡したと思ってたんですが、あまり有名じゃないのかも…という気がしてきたので、一応紹介。