■ニュース
「PSP」は2万790円(税込)、12月12日発売
PSP気になるゲーム&動画の駆動時間は?
PSP、国内で12月に発売する21タイトルを発表(以上3サイトは、面白ニュースさんより)
PSP関連情報を纏めて。
結局年内に落ち着いた模様。
取りあえず、稼働時間4〜6時間じゃ使い物にならな(ry


学校読書調査:セカチュー効果 本読む中高生が急増
へぇー…友人も勧めてましたが、去年の芥川賞の作品諸共あまり惹かれない…
まぁ、こんな感じで印刷業界も栄えてくれれば良いかなぁ…と。


「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」発表(以上2サイトは、カトゆー家断絶さんより)
アクションRPGと言えば、聖剣伝説って元々はFFの外伝だったんですね(遅


「電車男」、次は映画化?出版元にオファー殺到!
映画化…(´・ω・`)予想以上の人気にちょっと吃驚している今日この頃。


俊輔「ヒデ超え」のチャンス、いざ4度目の直接対決
中田の日本人サッカー選手最強説は未だに揺るぎませんからねぇ…
しかし、最後の

セリエAの先輩を直接対決でたたけば、日本代表でもその座は不動。
日本人にとってセリエAの代名詞である『ナカタ』を『ナカムラ』に変えてみせる。

が無駄に熱い文章ヽ(゜∀゜)ノ燃えー


■サイト
階段を上るとそこは、踏切だった(カトゆー家断絶さんより)
へぇー…
最近は全部高架になって、踏切なんて見かけませんけど、此処は特に変わってるなぁ…


■震災
届かない物資、被災者が必要としている物資を買い占めるマスコミ連中(ネタサイドさんより)
2ちゃんねるスレの纏め。
マスコミの有り得ない具合は阪神大震災のときにも暴露されましたが、今回も相変わらず…
また、何かと悪い印象を持たれやすい2chですが、白血球解析プロジェクトにしろ、このサイトに取り上げられているような行動力や情報収集能力は凄い。
ちなみに、募金Parkさんでクリック募金ができますので、1日1クリックを是非。


2chネタ
くまみっけ(ネタサイドさんより)
(*´(ェ)`)くまー


■画像
食べづらいわ・・・(pya!さんより)
猫に「待て」って効くんですか?(違


■動画
ばぁちゃんが危ない!(pya!さんより)
笑ったw