■ニュース
「特命リサーチ」一夜の復活(面白ニュースさんより)
メモメモ...〆(= ゜- ゜)
そう言えば、特命リサーチ2000Xだと思ってた友人が居たな(マテ
確かに200Xは「二百エックス」とも読めるけど、その実は「二千エックス」なのですよね…


人種差別コールにベッカム怒った 国際親善試合「イングランド対スペイン」(ネタサイドさんより)
…。


MSN Web Messengerが日本語に対応し、正式公開(カトゆー家断絶さんより)
ふむー、使う人によっては便利なのでしょうけど、俺は別に良いかな。


ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板
この前声優さんの年齢が話題になってましたけど、遂に世代交代かぁ…
次世代はどうなるのか…


■雑学
「ちゃお」は「りぼん」や「なかよし」の倍以上売れている(面白ニュースさんより)
へぇー…
妹が買って、俺の部屋の中にまでバックナンバーが浸食している気がします>ちゃお


『ドラゴンボールZ』のZとは何か?(カトゆー家断絶さんより)
そうなのか…
GTの方は幾つか説を聞いたことがあったけど、Zの方は初めてかも。


■画像
役に立っている・・・?(pya!さんより)
一瞬何か分からなかった。