■ニュース
GLAYが作曲!女子十二楽坊新曲発売(FINALEさんより)
むぅ…まさに異色のコラボ。


北朝鮮「経済制裁なら宣戦布告と見なす」(ネタサイドさんより)
( ゜д゜)ポカーン


メールによる年賀状、「失礼だと思わない」が約7割〜年賀状の意識調査(カトゆー家断絶さんより)
流石に目上の人に対しては年賀状で出しますけど、友人の場合は、メールで出す俺。
むしろ年賀状なんて無くても構わないと言うか、その辺の年中行事とか通過儀礼一気に無くして貰えると助かります。
ぁ…でも、まだお年玉は残して貰いたいお年頃 ;y=ー(゜д゜)・∵.ターン


蓮、さくら、美咲がトップ 今年の赤ちゃん名前調査
公式


日本、ドイツに完敗 力の差を見せ付けられる
家族が裏番組見てたので見れなかったのですが、ビアホフとかイェレミース来なかったのか…
俊輔か小野がいれば少しは変わったかも知れないけれど、3点差がつくとは…流石ドイツ。


■雑学
上手な謝り方
ふむー。


お財布をなくした時に、電車賃なしで電車に乗る方法(以上2サイトは、カトゆー家断絶さんより)
一応覚えておこう。


1コインランチグルメ(FINALEさんより)
大阪メインですが。
関西うまいもん系リンクなんかもあるので、ちょっと参考に。
ぁ…関連で一つ。
京都のラーメン屋にしては有名な「めん馬鹿一代」。
家の近所なんですが、はっきり言ってパフォーマンスだけと言ってみる。
パフォーマンス料950円で、その後のラーメンは(´・ω・`)ショボーンな感じ。
味なら「一番星」の方がオススメ(`・ω・´)シャキーン
いや、エンターテイメントとしては良いんですけどねー。
更にローカルネタとして、ココらへんにある「草魚」って言う店が美味しかったり。


■サイト
このライトノベルがすごい!2005/リンク集(カトゆー家断絶さんより)
メモメモ...〆(= ゜- ゜)


フリーソフトで面白いゲーム まとめページ
色々遊び中。


サッカー名選手館
何となく紹介。


■画像
アトランティス
どこら辺がアトランティスか分からないけど、両ピックアップコメントに同意。


閉店・・・するわな(以上2画像は、pya!さんより)
な、なんじゃこりゃーΣ(゜Д゜; !!