■ニュース
「真・三國無双4」魏に「ホウ徳」、蜀に「関平」加入!
PS2壊れたので、買う気は無いですがー(´・ω・`)ショボーン


「ドラゴンボールZ3」の主題歌「俺はとことん止まらない!!」発売(以上2サイトは、カトゆー家断絶
やっぱりDBの主題歌と言えば、影山ヒロノブ
むー、これもちょっと欲しかったんですが、どうするかなぁ…
PS2、薄型の奴を買っても良いんだけれど…2万弱は高いし。
今月からPS2貯金でも始めるかなー。


クリスティの有名推理小説「そして誰もいなくなった」ゲーム化決定
オリジナル要素を追加って言ってもなぁ…
大筋を崩すわけには行かないだろうし、結末を知っている推理小説ほど面白くないものもそうないと思うんですが。
まぁ、その辺が制作会社の腕の見せ所でしょうけど。


英軍パイロットが軍用ヘリでピザ配達
何だかなー。