真実を知れば知るほどその身は重く氷のように。
真実に対して無知であればあるほどその身は軽く、されど、踊るマリオネットのように。


2日続けてニュースとかネタがないっていうのもそれはそれで珍しい気もする。
ってことで、真面目に日記でも書こう(謎
さっきまで、借りて来たハリーポッターを見てた。
それなりに面白かったかな。
100円の価値はあった気がする。
後、朝から花粉症か風邪か微妙な症状が発動中。
水っぽい鼻水とくしゃみが止まらないorz
でも、頭と目が痛いし、昨日布団蹴って寝てたしなぁ…(ぁ
多分風邪だろうってことで寝。
最後にここ1週間で買った本でも上げて、おやすみー(´・ω・`)ノシ
さあ、どれが古本でしょう(謎


P.S. 魔法陣グルグルやっと収集終了。全巻収集するのに一番時間をかけたかも。
俺の雑誌歴、ガンガン→月刊ジャンプ→コロコロ→週刊ジャンプの順ですしねぇ…
ハーメルンのバイオリン弾きとか読んでた気がする(謎