届かなかった夢、今でもずっと追い続けてる。


えーっと、A型のインフルエンザで寝込んでました(´・ω・`)
2日間39度前後の熱が出て、2日で42時間以上はベッドの上で寝てましたorz
今も熱はある程度下がったんですが、体調はっきり言って最悪です。
その間全く何も出来ていなかったので、宿題が1日1種類終わらせても終わらない気がする。
まぁ、そんな状態ですが、借りたまま返却期限が明日なのでトロイ見ました。
兎に角エリック・バナが格好いいね。
後、ショーン・ビーンが結構美味しい役回りだった。
格好いいから良いけど。
全体的に見て、やっぱり王道ハリウッド映画だなぁ…って感じ。
何も考えずに格好いい主役陣とか鎧とかの装飾を見ておく映画としては良いんじゃない?
何と言っても、俳優陣豪華だし。
最後にLOTRの印象があるのか、オーランド・ブルームには剣より弓が似合うね(謎
以上、寝ー。