チギレタ糸の繋ぎ方を忘れたとき。


サッカー紙っぽくやってみる。

■スタメン
GK 楢崎正剛:最近川口が出てたから大丈夫か?とも思ったが、良かった:6.0

DF 加地亮:2失点目の決定的原因は彼。最初の方は珍しく好印象だったんだけれど、もう見てられないorz:4.0

DF 宮本恒靖:普通に頑張った:6.0

DF 中澤佑二:同上:6.0

DF 三浦淳宏:妙に下がり気味だなと思ってたんだけれど、ジーコの指示だったのか:5.5

MF 福西崇史:欧州組の中で頑張った国内組。ナイスシュート:6.5

MF 小野伸二:今回の日本でMVP上げるなら彼か福西かな:6.5

MF 中田英寿:今一つ。悪くは無かったんだけれど:5.5

MF 中村俊輔:マークが常に付いていたし、調子も悪かった:5.0

FW 高原直泰:何かなー。持ち味のプレーがやっぱり出せず:4.5

FW 玉田圭司:同上:4.5

■交代
FW 柳沢敦:ナイスジャンプ:5.5

MF 小笠原満男:入れたジーコの采配が謎:評価なし

FW 大黒将志:ボールに絡める時間が無かった:評価なし

全体的に見て、今一つって感じだろうか。
アウェーだし、2-1のスコアってのは決して悪くはないんだけれど。
向こうの守り勝ちかな。
小野伸二の出場停止が痛いけれど、、次のバーレーン戦は確実に勝ち点3を取って、勢いを取り戻したいところ。
で、北朝鮮戦のメンバーの加地→中田にした版で。