■ニュース
大卒求人数がバブル期並み 06年、約70万人
俺の頃にはそのバブルも崩壊してるよ(ぁ


ジーコ秘策、中田FW起用…神から鬼へ“地獄の特訓”

この3年間は何だったのか、と愚痴りたくもなるが、土壇場でようやく神様は本気になったらしい。

3年のときを経てやっと神様始動。
今のジーコが選出するメンバーでは、もうこれしかないって感じ。


■サイト
処世術としての兵法三十六計小生にうずさんより)
へーほー。


2chネタ
ちょ、、、これはマジで大発見だぞ!LIFE GAMEさんより)
君もえなりかずきになれる(謎


バンダイ開発の人工知能がすごすぎますAbsoluteSphereさんより)
昔これの英語版を紹介したような気がしなくもないけれど、これは日本語。
刀と魔女、両方とも当てられた orz


■画像
グボッ!pya!さんより)
ツッコミどころは色々ありますが、あえて後頭部がキングクリムゾンに同意しておこう。


■動画
スーパーマリオ3とスーパーマリオワールド動画のショートカットなし版AbsoluteSphereさんより)
懐かしい。