8月1日から勉強した内容を書けとか言われましたが、今日は勉強してないので、今日の行動表でも。

■0時〜3時
模試明けみたいな疲れているときに限って夜更かしする習性通り、貴志祐介の「硝子のハンマー」を読み終え。
読み終えて、題名がなかなか上手いことに気付く。
後、登場人物の「鈴木秀夫」と「榎本径」が良いキャラで気に入った。


■7時〜10時
塾の定期テストがあるので、ちょっと早めに起床。
モントリオール水泳をある程度見てから、出発。
と、此処までは予定通りだったんだけれど、塾までの道で自転車のチェーンが切れるというハプニング発生。
テストは14時からのもあるから良いか…と思って来た道を自転車押して帰還し、自転車屋へ。
自転車屋には「チェーンが切れるなんて滅多に聞かないよ」とか言われたり。
切れたチェーンはその辺に捨ててきたんですが、一瞬でも写真撮ってたらネタになるなぁ…と思った自分に鬱。


■10時〜14時
14時まで時間があったので、録画したまま見ていなかったルパンを見る。
ツッコミを入れたいところがありすぎてノーコメント。
強いて言うなら、ツンデレ?(謎


■14時〜19時
塾のテスト。
まぁ、特に問題無し。
帰りに古本屋で「翡翠峡奇譚」と「金魚屋古書店」を立ち読み。
後者は何か良いね。


■19時〜
今。
明日は夜の夏期講習までは休むかなぁ…と思ってるので、本読むかゲームするかで悩み中。
どうするかなぁー?