*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   後期合格イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

応援してもらった皆さんどもです。
後、蹴落としちゃった皆さんごめんなさい(違
落ちたら浪人しかなかっただけに一安心。
取りあえず入学手続きをミスらないようにだけ気をつけよっと。
以下最近日記をサボってたので近況報告。


16日:FF12購入、友人宅で徹夜で聖剣3
17日〜19日:毎日スタジオ通いのバンド練習
20日:ライブ本番
21日:後期合格発表


な感じのスケジュールだった。
色々してたら積み本は片づかない&FF12は昨日の段階で総プレイ時間5時間だったりしましたが。
FF12、面倒だけど面白いってのが現時点での感想。