WEB本棚更新。


最近は、昼夜逆転の生活…かと思いきや23時寝7時起きという高校時代より規則正しい生活してたり。
後、自室用のテレビ買いましたね。
むむ…書くことが無くなったので巷で流行っている分析ソフトで場を保たせてみる。



拓の成分解析結果 :

拓の39%は赤い何かで出来ています。
拓の37%はビタミンで出来ています。
拓の20%は媚びで出来ています。
拓の4%は根性で出来ています。



(本名)の成分解析結果 :

(本名)の61%はハッタリで出来ています。
(本名)の31%は知識で出来ています。
(本名)の5%は嘘で出来ています。
(本名)の3%は下心で出来ています。



HNの方は兎も角、本名の方はあまりにも美味しすぎて、これなんてネタ?って感じ(謎