■ニュース
エジプトを襲うイナゴの大群(面白ニュースさんより)
聖書の一節ですか?(違


ミルフィーユ桜庭氏本人が降臨

本人降臨━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
やっぱり目立つのか、今日この模試が返ってきた俺の学校でも色々話題になっていました。
ガチだと思っている人が殆どだったのが意外…と言いつつ、俺も前もって見てなかったらそう思ってたんだろうけど。

てかあの名前で進路相談室、呼び出しくらった。。

校内受験なのか…?
冊子の後ろの方に61名以上受験している高校は載っているんだけれど、海城は無いんだけれどなぁ…
つまり、受験者61名未満なのか?と思いつつ、俺のこの模試の結果は秘密です(マテ
過去最低だった…英語の偏差値が20近く下がってた時点で orz


日本マンガ「将太の寿司」が経営必読書として注目(以上2サイトは、カトゆー家断絶さんより)
将太の寿司にそんな能力が…( ;゜д)ざわ(;゜д゜;)ざわ(д゜; )


■雑学
お腹が鳴らない方法を教えてください!!(ネタサイドさんより)
ふーん…色々あるもんだ。


■サイト
あなたの心の中で、黒色か白色かどちらかを選んでください(かーずSPさんより)
昔紹介したようなしてないような…


戦国武将達の辞世の句(カトゆー家断絶さんより)
千利休が何か凄く格好いいんですがー。


■画像
あ、ちょっとお邪魔してますクマー
(´・ω・`)ノ


挑戦(以上2画像は、pya!さんより)
アイキャンフラーイヽ(゜∀゜)ノ