題名に深い意味は無いと思います、はい。


今日、下校途中に友人と信号待ちをしていたら、信号が変わらない現象が発動。
昔にもこんなことがあったんですが、今回は前回より大きい…というか、京都で十指に入る大きな交差点での出来事。
とてもじゃないけど、車の流れが止まっている間に渡るなんて行為は出来ないので、交差点に人が溜まる溜まる。
何故か十分後ぐらいに正常に動き出したんですけどね。


ふと今回想するにあの前後に滅多に目にすることのない白バイが4台ほど通って、その丁度真ん中に警察官4人+私服っぽい人4人のワゴンが通ったから、それが原因かと思ってみたり。
何かのVIPか!?Σ(゜Д゜; !!>私服っぽい4人(違


的折角面白いネタなのに上手く料理出来なかった落ち(´・ω・`)ショボーン