■ニュース
細木さんダメ出し、本当に映画名変更
ぁ…結局変えちゃったのか。


講談社 コミックス発売予定表・1月期更新(以上2サイトは、カトゆー家断絶さんより)
KYOも遂に30巻か…時間が経つのは早いなぁ…


トルシエ氏 神戸監督蹴る(面白ニュースさんより)
うぉ、蹴っちゃってるよΣ(゜Д゜; !!
そりゃ、マルセイユの方が良いけどさ。


【重要】はてな「住所登録の義務化」撤回につきまして
昨日メールで届きましたけど、個人的にこの一連の対応には結構好感が持てたかなぁ…


■雑学
Windowsが起動しなくなったときやデータを消したときの回復方法(AbsoluteSphereさんより)
メモメモ...〆(= ゜- ゜)


マリオとルイージで「マリオブラザース」なのは何故か? (かーずSPさんより)
マリオマリオ(謎


2chネタ
歴代RPGで最も情けないラスボス(かーずSPさんより)
FF10かなぁ…ラスボスは、オートリレイズかかって、死なないし。
その前のジェクト戦もダメージ限界が揃っていたから、1撃だったような…


[生活全般] ※僕らの知らない生活をする人たち4人目※ (Walkin' Around minusさんより)
結構興味深い。


■画像
オレを怒らすなクマー(pya!さんより)
何か格好いい。